今日は、クリスマスですね🎄

皆さんは、もうイルミネーションを見に行ったり、

クリスマスパーティーなどはやりましたか?

 

今日、クリスマスのお祝いをする方もいるのではないでしょうか☆彡

 

クリスマスの独特の雰囲気や街中のウキウキ感って、

なんだか良いですよね♪

 

そんな素敵なクリスマスにぴったり!

英国百貨店John Lewisの心温まる動画を本日はご紹介します!!

 

少年がXmasを待っていたわけ

 

ペンギンのお友達へのプレゼトとは?

 

雪だるまの旅の理由

 

いかがでしたでしょうか。

John Lewisは毎年クリスマスシーズンに、心に残るバイラル動画を公開しています。

年末のクリスマス動画を作りこみ、多くのユーザーの注目を集め、

現時点(20015年12月)で、約2600万回の再生数を叩き出している動画もあります。

日常的な動画コミュニケーションの輪の中に

その訪問客のいくらかを引き込んでいくという手法には脱帽してしまいます。

 

親しみやすさと感動的なストリー仕立てにしていることで、

多くの人の共感を生み、バイラルさせると共に、企業イメージのアップまでも

行っているのではないでしょうか。

 

John Lewisは戦略的な動画コンテンツマーケティングを行っている、

先進的企業のひとつと言えますね。

 

是非、この動画を見て、心を‘‘ほっこり‘‘させて1日過ごして頂けたらと思います☆

 

 

筆者Facebookアカウントです。誰でも友達申請を承認しております。
https://www.facebook.com/satomi.shiina.3

 

筆者Twitterアカウントはこちら▽
https://twitter.com/douaka0115

 

お洒落女性向けアイテムをご提案

公式「ELMONA」ページはこちら▽

https://www.facebook.com/elmona.a.s/


【英国百貨店John Lewis】のクリスマス動画で心ほっこりXmas!!

| 動画マーケティング, 記事 |

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>